10年以上別れと復縁を繰り返した

別れから復縁

復縁から別れ

別れから復縁…

 

それを繰り返してきた私達。

 

2012〜2023年の記録を備忘録としてここに残そうと思う。

 

 

2009年5月の自殺未遂騒動事件があってから、約3年(おそらく2年8〜9ヵ月くらい)後の、2012年 冬頃

 

復縁

 

つかず離れずで数年経過後

 

過呼吸事件

私が怒り、喧嘩別れ

 

 

1年後

『直接謝りたい』とメールがきて再会

アイツは初めて正々堂々「ごめんなさい!」と私に謝った。

そして復縁

 

 

再び付かず離れず数年経過

 

 

2019年

またアイツの気持ちがわからなくなり、私が彼の冷たい対応にキレて、LINEをブロックし別離

 

 

2020年

復縁

 

ネックレス事件

尊厳を傷つけられるまで酷い事を言われたためLINEアカウントを削除し別離

 

 

2021年

フリーメールから誕生日メッセージがくる

謝ってくれて復縁

 

 

2023年(現在)

ネックレスをもらう

 

 

 

 

 

 

 

こうして数えてみると

4回の別れと復縁があった。我ながら なんなんだろうwと思えてくる。

 

 

復縁していても年に1度あるかないかの頻度でしか会っていない。

1年以上会わないことも多々あったと思う。

 

 

正直寂しいが、近年のアイツは昔より少し優しくなっていたし

 

私もアイツの態度に慣れてきた。連絡なくても会えなくても気にせず期待しないようになった。

 

お互い学習してきて大人になった部分はあるんだろう。