【考え】二人の深層心理(文章にして整理)

自分の気持ちの整理をしようと思う。

そして長いLINEのやりとりの中で見えてきたアイツのこと。

文字にして起こすと見えなかったものが見えてくる。

 

 

 

 

 

 

《私目線》私が会いたいと言えない理由

 

「来てほしいと言われたから、行ってやった」「行ってやってるんだから」と思われたくない。

そうするとアイツは損得勘定体質だから、お金の出し方にもシビアな影響が出る。

「お金だして貰えるならLucky♪それなら行くゎ」

と思われるのだけは嫌。

私は会いたいに決まってるわけだし【アイツが自分の意思で】会いたいと思って来てくれるのを、待っている。

【ソレだけが目的の相手】にはなりたくないが、誘われないのも屈辱という、微妙な女心がある。

 

 

 

 

 

《アイツ目線》【ソウいう相手】だとtwodoors(私)に言われたほうが、むしろいい理由(前記事と内容重複)

 

「ソレ目的だ」とtwodoorsに思われてしまうと、拗ねられて面倒だ。

だから会いに行ってもヤラない回を作った。

でも今度はしなければしないで「誘われなかった」と拗ねるから、どうすればいいかわからない。

自分はしたいに決まってるから、自分に言われてではなく

【ソウいうフレンド】だとtwodoorsに言っておいてもらえれば、もう「ソレ目的で行った」とわざわざ言われなくて済む。。

 

 

 

なんだか

お互い似たようなことを思っている気がしてきた。

 

アイツの心理は今の私が考える予測でしかないけど